見出し画像

長年のネットのお友達がハマってるようなので適当に探してやってみたら、私じゃんってなってウケる。魂ぶれない。題名長いね。

ふーむ。色々あるよね。私は自分ではタロットとか星くらいしかみないけど。

やってみたら面白いかな?まあ、本格的でもなんでもないしね〜。
ちゃちゃっと入力、ササッと読みとき。

ワロた

ブレなすぎワロた。
基本的に我強いよね。

あとやっぱなんか地球遠いよね。笑

詳しく見たらきっと色々あるんだろうけどね。

私が見てる私って、私の魂の性質からぶれてなくて、どうしようもなく私なんだって思う。

こんなの統計学ジャーンって言われればそうなんだけど
それで自分が納得できて、考えていけるなら素晴らしくない?


結果が違うなーって時は、魂の枠をこえてオリジナリティ溢れてる!すごい!て思えばいいのよ。

私は魂ブレなくてすごい!ってしてる。笑


しかし、それぞれのNo.の意味がわらずともイラストからして私だなってわかるのって……面白すぎ。


今日も暑いね。これから仕事さ!!
熱中症きをつけませうー。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,428件

#私は私のここがすき

15,776件

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。