見出し画像

[1分小説] 痴漢についての考察 - by 女子高生

「ねぇ、A子はどっちが嫌?
触られる系の痴漢と盗撮されるのと」
「えー、なに急にその質問?」
「今朝、小田急線で痴漢に遭ったの。おしり触られて、耳たぶ舐められた。最悪」
「最悪じゃん。大丈夫だった?」
「うん、平気。よく遭うし。今日のは強烈だったけど。満員電車ってほんとに痴漢の温床だよね」
「私もあるよ。スカートの下、盗撮されたり」
「うわー」
「触られるのも気持ち悪いけど、撮られた動画ってずっと相手の手元に残るじゃん。それも気味悪いよね」


「女ってなんで狙われるんだろうね」
「性的価値が高いんだよ」
「あはは、それっぽいこと言うね。男子が聞いたら怒りそう」
「でもさ、あたし思うんだけど、
その価値の高さっていうの?それでお金稼げちゃうことが、何だかさぁ、怖いなって思う。よく分かんないけど」
「あぁ、たしかにねぇ。でもこんなこと言ってるわたしたちって、大人だね」



(550文字)

(610文字)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?