見出し画像

今はやりの空調ベスト購入したのだが、、、

皆さまお元気ですか?
暑く蒸し暑い日が続き外に出たくない日々が続いていました
インドア生活をしていると、
ジャパネットで空調ベストを販売しており、
彼らの説明は本当にプロ過ぎる😲
新し物の好きな私は欲しくなってしまいました
(外回りでもないのに)

ジャパネットでは売り切れらしく(人気商品らしいです)
近くのプロノに行きました
店内に入るとお洒落なデザインの物等沢山あり、、、
 
私の購入内訳
・ベスト3800円(白)
・バッテリー9800円
・フアン4200円
全部で約2万ってとこです

後ろから風をベストに入れてくれるんです、入った風は首と脇から抜けていきます😊

34℃の時使って見て、、、
暑いときは暑いんだな、、、って感じでした
暑いときは、熱風が体に入って来て首元から抜けていく感じです
思っていたのと違う、、、
確かに汗べちょべちょにはならないか、、、程度

首元に保冷剤ポケット発見😲

ベストの裏に保冷剤ポケットを発見して
早速保冷剤を入れてプロペラを最大にON
(スイッチ最大にしてなかった事に気付く私)

来ました!
涼しい風が体中を駆け巡りました😊
でも、モーターのブン回す音が大きい(≧∇≦) 目立つー!
でも涼しー

プロノで購入したバッテリーは専用バッテリー

モバイルバッテリータイプの空調ベストは、
こうはならないらしいですね
出力が弱いみたいです
専用バッテリーは、
寒くなってきた時に着る熱線ヒートベストのバッテリーとして兼用出来るみたいです(やるね)
(出力強いのは正義か?)

と、日々、
外に出る時涼しさをとるか、煩さを取るか、、、
究極の悩みと戦い中です(~_~;)

最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?