見出し画像

名誉の寝不足と振動数から考えるに

名誉の寝不足以降、多分あまり調子は良くない
でも多分あまり振動数は下がっていない
なんでかな?と考えるに
「自分で選択したことを明確にした」からなんだろうなあと思う
いつもは
大事なもの2つ
どちらかを大事にできなかった思いが強く
無意識に自分を責めたりしていたのだろうなあ
「適切な選択だった」
「良く頑張った」
「しんどいけどねえ(笑)」
そんな風にしみじみ思える

やったことと気持ちの方向が合致している
イコール主体的でいられた

「何をしたか」以上に
「どんな思いでしたか」が
重要なんだろうと納得する

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。