見出し画像

ラジオコメント募集中です!「本当にあった怖い話!大会」開催決定しました!大会」開催!(Webラジオ・からあげえあらいん)

秋の虫が鳴き始めましたが、みなさまお元気ですか?
私はまだ残暑と闘ってますw
夏、長いよほんと・・・

さて、ベーシストのみのりんとゆる~っとお送りしておりますWebラジオの収録日が決まりました!
今回は

 「納涼!本当にあった怖い話!大会」開催!

前回放送した時は次の収録は真夏だなと思って「納涼!」とか言ってたんですが、気が付けば10月ですよw
そうです、ハロウィンの季節です!
からあげえあらいん恒例のホラー回としてはタイムリーだったりw

前置き長くなりましたが、ホラー回なので、みなさまのホラーな体験談を頂ければと思います。
怖い目に遭ったとか、ゾッとした話も有りです! もちろんオカルトや怪談、後から考えると怖いんですけどー!な話、おばけ屋敷の話でも何でも有りです。
短文でも長文でもオッケーです。

コメントの投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
またはラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

締切は、10月11日午前11時です!

他にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)
他にも質問やご報告、からあげ画像&動画大賞への投稿、トークテーマも常時募集しております!

初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします。

トップの画像は よみん@ぷくりいぬ更新中様の【ぷくりいぬ】7/26幽霊の日のイラストをお借りしました!(https://note.com/yoming
ふわふわでかわいいイラストがたまりません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?