見出し画像

嫌な人の中で仕事してるあなた!!

人に優しい言葉をかけていますか?優しい行いを人に与えていますか?

優しさはそれを受けた人を幸せにします。

ここ最近テレビでもよく”ブーメラン”って言葉を聞きますね。人のことを散々悪く言ったり悪いことをしてきたツケが今度は自分に返って来ることの表現ですが、

同じようにブーメランが返って来るんだったら、これを見たあなたにはぜひ良いブーメランに返ってきてもらいましょう。

◎自分が与えた優しさはそれを受けた人を幸せにする→その優しさや幸せが今度は何らかの形で自分に返って来る。

全てはあなたから!あなたが良い循環をつくり出すんですよ。

周りが嫌な人、優しくない人、笑顔のない人ばかりでも、あなたがそのコミュニティーの中でいちばん最初の優しさ係、明るい笑顔係になってください。(優しさ班長、優しさ部長、名前は何でも良いですよ。笑)

もし厳しい会社やコミュニティーなら、今よりも少しだけ笑顔を周りに与えてみて。

そしたらそのうちに周りにも自然と笑顔や優しさが増えているはず。

誰もやろうとしないなら、ぜひあなたから、周りに良い循環をつくってあげてくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!土曜日でお休みの方も多いのではないでしょうか。ゆっくり休んでくださいね。 笑ったぶんだけ良い日になりますよ✨

#仕事 #人間関係 #嫌な人 #人間関係改善 #嫌な仕事 #幸せ #運の良い人 #優しさ #笑顔 #ブーメラン #幸せになる方法  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?