見出し画像

聴ける人 |愛に溶けていく

  あなたは話を聴ける人
  全身全霊で耳をかたむける
 
  あなたはいつも聴いている
  私の身体の隅々まで
 
  激しく睦みあっているときも
  私でさえ聞こえない声を
  確実に聴きとって
  愛撫してくれる
 
  私はそのことに驚き
  安心して
  さらに体を開いていく
 
  私はあなたによって奏でられ
  あなたは私の音を聴く
 
  あなたは私によって奏でられ
  私はその音に感動する
 
  二つの音が合いまみえ
 
  音の洪水の中で
  喜びに絶叫する
 
  類稀な天界の音は
  地上の喜びと共に
  かえっていく
 
  誰にも聴こえない
  私達の音が
  捧げられる

  神の御心へと

画像2


画像3

(Photo: ©MikaRin)



この記事が参加している募集

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡