見出し画像

🤔💭またも寝汗が🛏💦

 昨夜から今朝にかけても

\ひどい寝汗💦/
🛏(´◉◞౪◟◉)💦

に悩まされておりました、私です。


 昨年夏から今年1月あたりまでの寝汗抗うつ薬(イフェクサーSR)の減量でだいぶ改善しましたが、

📅🤔<今はもう3ヶ月近く150mgで変更無しで――

📊🧐<その上でここ数日で急に寝汗がひどくなっているので――

🌀😑<抗うつ薬(だけ)が今の寝汗の原因とは考えにくい……


 昨日は

◆ウチを出てから胸がざわざわしだす

◆外出時もその状態が継続する

◆帰宅後もその状態が継続する

という症状に悩まされておりましたが、これも昨年パニック発作に悩まされていた時期と同じような感じ。。。


 寝汗とあわせて考えると

(/・ω・)/<どうも自律神経の乱れがひどくなっているっぽい💫🧠🌀

のでしょうかね。

(-_-;).。o○(今年は10月下旬から12月上旬にかけてストレスになる出来事が普段よりかなり多かったので)

_(:3 」∠)_.。o○(今になって体にその影響が出ているのかもなぁ……⤵⤵⤵⤵⤵)

_(:3 」∠……
_(:3……
_(…
_..
.


 とりあえず体を冷やさないように心がける私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵