見出し画像

大阪旅行終わり!

久々にじっくり睡眠をとれました!
ホテルなのに珍しい!

今日は昨日お互いにコーデした服装でお出かけ!

ほぼお昼の時間にジュースとクロワッサン食べて、今回の旅の大本命である和牛祭りへ!

クロワッサン食べた後のカツ丼は重かったけど美味しかったし、ずーっと和牛キッチンの過去回流れてて見入ってしまった〜

そのあとはお土産買ってブラブラしてーって感じでバスまでの時間を潰しました!

冷凍の551豚まん買えてよかった!!

バス入ると速攻で眠りについて、食べようと思ってたミートパイとかオレンジジュースとか放置しちゃいました😂

起きた頃にはジュースの氷なくなってた笑

雨も降ったけどたのしすぎた旅行でした〜

やっぱり1泊はしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?