みか。

いっぱい旅行行きたい愛知の大学3年生。お笑い大好き。 1日1回更新頑張る。思ったことを…

みか。

いっぱい旅行行きたい愛知の大学3年生。お笑い大好き。 1日1回更新頑張る。思ったことを思ったままに。 将来は大阪で働きたい。 #日記 #ひとりごと

最近の記事

明け

緊急事態宣言明けましたね。 バイト先も通常営業に戻りまして、いつもより忙しい一日でした。 やっぱ、明けたらみんな外出るんだなぁ。 めちゃめちゃ、人いっぱいでした。 電車も街もめちゃめちゃにいたし、帰りの電車最近だったら結構空いてるのに今日はそこそこ乗ってたし。 宣言あるかないかでこんなに変わるんだなぁ。

    • 最近ダメだなぁ

      最近すぐ寝ちゃいます。 いけない。 書こうって思ってるのにそのまま寝落ちとかしょっちゅう。 良くない。

      • くるまー

        今日も車でした〜!!! 今日はずっとコース走行でした!! いろんなことをいっぱいやらなきゃなのであせる。 曲がるのも、止まるのもめちゃめちゃに大変。 みんなこんなに大変なことをしてるんかって毎回思っとるなぁ。 S字とクランクは今日も調子良しでした!!

        • ギリギリセーフ????

          昨日の日記を書くのを忘れてました。 昨日は車校で運転を2回やって帰って夕方ごろごろというスケジュール。 S字とクランクという、私より前に車校に行った子から難しいと聞いてたやつにチャレンジ。 1回目もちろんタイヤを擦る、後輪の乗り上げ。 まぁまぁ。しょうがないよね。難しいって言ってたもんね。 久しぶりの運転だしね。うんうん。 2回目、復習でやる。 すんなり〜!!意外とうまくいったぞ〜!! いぇい! 教官にもちょい褒められ! やったぜ!! 今日も今から車校で

          急激な

          急激な睡魔に襲われました。 危ない。 今日はオンライン授業の日なので、2限5限はzoomで受けました。 2限の授業終わると気が抜けてちょっと眠くなってそのまま軽仮眠して5限受けて爆睡。 8時過ぎまで寝てました。やばばばば。 なのに今日は夜も眠たい珍しい日です。 疲れてるのか体力が落ちてるからなのか。 まぁとりあえず寝ます。

          さぼりじゃないよ

          副反応で死んでました。 39度を超える高熱、、、、。 久々の高熱に体が耐えれるわけもなくずっとぐったり状態でした。 しんどいから食欲も湧かず、動くと腕も痛いししんどいのでベットで過ごす時間ばかり。 本当にしんどかった〜。 1回目も結構酷かったので覚悟はしてましたが、ここまでとは。 調子を取り戻すのに3日ほどかかりました。 大変だったー。 まぁでもこれで2回接種は終わったので、気分は少し楽です。

          さぼりじゃないよ

          明日は

          明日はワクチン2回目です。 倒れる覚悟はできてます。 なのでとりあえず課題を終わらせました。 残っててもやる気力なさそうだったので。 あー、ふあん。 不安すぎる。

          お月さん

          今日はお月さまが綺麗な日だったみたいですね。 残念ながら雨降ってて見れなかったです。 ちいちゃいときはおばあちゃんとお月見団子を作って、みんなで食べてたなぁとか思い出しました。 おばあちゃんまだまだ元気です。 プール行ってるし、めちゃめちゃ動きます。 コロナの関係で最近全然いけてないし、一緒にご飯も少なくなってきたなぁ。 単純に忙しいのもあるけどイベントごとできなくなったの悲しいな。 本当早くどっかいけコロナ。

          お月さん

          うーんと

          うーんと。今日は授業の日です。 オンラインで今日も受けました。 相変わらずオンライン授業苦手です。 やる気がなくなる。 パソコンとにらめっこ疲れるし。 目が痛いの嫌なんですよね。 メガネ新しいの買ってしまいたい。 ブルーライト軽減のやつ。

          うーんと

          ついてない

          ついてなさすぎる1日でした。 朝からお腹痛すぎて起き上がれないし、 バイト行ったらいつも日曜はそんなにお客さん来ないのに今日に限って忙しいし、 最寄り駅着いたらうっすら雨降ってるし、 自転車途中でパンクして家まで45分くらい歩いたし。 あーついてなかったなぁ。 1日に嫌なこといっぱい起こりすぎて疲れた。 あー、明日は明日でオンライン授業だし。 頑張らなきゃ。

          ついてない

          お腹いたいた

          きました魔の1週間 お腹いたいた、頭は若干 今回はお腹に振り切った感じですね。 薬飲んでるのに全然痛いしなんで〜 いい加減病院行かなきゃ。 毎回思うけど遠いしなかなか行かんのよなぁ。 しんどいのでもうおしまい

          お腹いたいた

          狂ったように

          私の癖?で、一つのものが気にいるとずっとおんなじものを買ったり食べたりするんです。 今の流行りはそば スーパーで売ってる一個80円とか??の袋に入ったゆでそば 最近夜は毎日そばです。 あったかくしたり、冷たくしたり。 薬味は天かすだけのシンプルなそば。 もうこれだけでいいってくらい満足。 夜だから許される食事。 お昼だったらたりないし、朝から麺はしんどいし。 そばずっと好きだったけどこんなに毎日食べるのは初めて。 長野で食べた美味しいそばも食べたい。

          狂ったように

          久々おさけ

          久々にお酒飲みました。 3%のやつですが1缶 美味しい〜けど久々すぎてすぐ酔った感ある〜 いい感じにほろ酔い気分でした〜!!!! いぇーい!!! きもちぃーーーー!!! 明日大学あるけどゆっくりだからゆっくり寝まーす。

          久々おさけ

          ごほうび

          今日は一日車校デーでした〜!! 朝から夜までずっといました。 学科2個実技2個で、朝一から運転でした〜!! やっぱちょっと緊張しましたがなんとか!! 夜の実技もなんとか!!!! いぇーーーーい!!! 効果測定も今日で2回も合格できたのであとは学科1個と実技いっぱいやれば、仮免検定!!! 結構がんばってねぇか???えらいぞ!!! 明日はバイト!!!そのあと配信ライブ!!!楽しんでいこう。

          ごほうび

          ちょっとでも

          最近睡魔が襲ってきます。 今日は車校(学科)、帰宅、休憩、バイトの流れでしたが。 いつもなら休憩の時間はご飯食べたり動画見たりして過ごすのに今日は睡魔が襲ってきたので1時間ほど仮眠を取りました。 それはもうぐっすり めっちゃきもちい睡眠でした。 最近多いんですよね。 ちょっと時間空いたら寝ちゃうの。 うーん。よくない。

          ちょっとでも

          初日

          授業初日終わりました!! いぇーい!!! なんと言ってもzoom授業のめんどくささ。 ノートpcないのでデスクトップでやってるんですが、ある場所がなんせ家族の共有スペースなのです。 協力してもらいながらなんとか初日終了。 明日は車校からのバイトデーなので結構休みは少ないなぁ。