見出し画像

🍊感謝🍊

みかん絵本箱プロジェクト
無事販売終了しました〜😭😭🍊

応援購入して下さった823名の方々
本当にありがとうございました‼️🥺👏

クラファンをスタートしたときは、
まさかこんな沢山の方々に
購入して頂けるとは思っていなかったので、
正直驚きました😳💦

9/3からスタートして、
約2ヶ月間、毎日マクアケサイトと
にらめっこしながら、
温かい応援コメントを読んで
日々の仕事の活力となってました😊✨

もちろん、一喜一憂したこともありました😅

しかし、このプロジェクトに協力してくれた
10名の力強いONE PIECEチームメンバーの
手厚いサポートのおかげで、
乗り越えることができました😭🙏

改めて感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️🙇‍♀️🌟

これから年末に向けて、
みかんシーズン真っ只中に入っていきます‼️

今回応援購入していただいた方々、
ONE PIECEチームメンバー、
普段から応援していただいている方々etc..に、
感謝の気持ちを忘れずに、
沢山の方々に"美味しいみかん🍊"を
お届けできるよう頑張っていきますので、
引き続き、みかんのみっちゃん農園を
よろしくお願いいたします🥺✨
.
.
みかん絵本箱を応援購入していただいた方へ😊
また、通常販売をご希望の方へ😊

今年は天候上、生育が少し遅れてますので、
早生(わせ)みかんの収穫開始が
もう少しだけ後になりそうです🍊
収穫スタート次第、
順次みかん絵本箱を発送するので、
もう少しお待ちくださいませ😌🙏

みかん絵本箱で塗り絵やパズル、
おえかきをしながら、
みかん片手に
みかんの生い立ちを楽しく学んでもらえたら、
この上ない喜びです😭🍊

絵本箱が届いたら、
どんな遊び方をしたのか
投稿してもらえると大変ありがたいです🥺👏
投稿の際は、
この2つのハッシュタグを
ぜひつけて下さい☺️🍊
↓↓
#みかん絵本箱  
#みかんのみっちゃん
.
.
ではでは、今年のみかんシーズンも
更に気合い入れて頑張りますので、
皆様よろしくお願いします🤩🍊🍊
.
.
.
LINE公式アカウント👇👇
"みかんのみっちゃん農園"で検索🍊
.
.
#みかんのみっちゃん  #🍊🍊🍊 #🍊🍊 #🍊 #蜜柑 #ミカン #有田みかん  #みかん #早生みかん #みかんのみっちゃん農園 #お取り寄せ #産地直送 #フルーツ #果物 #ギフト #プレゼント #みかん🍊 #みかん好き #早生みかん #クラウドファンディング #マクアケ #makuake #makuakeプロジェクト #みかん好きな人と繋がりたい #みかん絵本箱 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?