見出し画像

🍊青みかん🍊

青みかんの販売は
今月半ばまでとお伝えしてましたが...💦
あと3日前後で終了します❗️😭

予想以上に収穫量が少ないのと、
鮮度と味のことも考えて判断しました🤔💡

注文しようか迷ってる方は
オンラインショップにて
お早めに注文お願いします😊🍊
急かしてしまい、すいません...🙇‍♂️🙇‍♀️

青みかんとは❓🍊👇
見た目の緑とは裏腹に
酸味と甘みが絶妙で果汁たっぷり〜🤤✨
果皮もかなり薄いので、
お子さんでも手で簡単にむけて
薄皮なのでそのまま一口で食べれます😋
種はないので食べやすいです🙌

大きさはゴルフボールくらい⛳️
小さいながら実がぎゅぎゅぎゅっと詰まってて
今にも果皮がはち切れそうです😳⚡️

そのまま食べるのはもちろん、
お酒や炭酸水に絞ったり、
シロップやジャムにしたり、
かぼすと同じように使ったり😉
魚やお肉にも合うのでソースにもgood👍
イメージ覆す味になってます🤩🍊

スーパーなどでは買えない
超レアな青みかん
ぜひ一度ご賞味下さい😆🍊
.
.
青みかんの次はこちら💁‍♂️💁‍♀️
今月中旬頃から
隠れ人気の『不意打ちみかん』がスタート❗️
.
.
#オンラインショップ  #青みかん #摘果みかん
#果物  #フルーツ #みかん #蜜柑 #🍊 #ミカン
#みかんのみっちゃん農園  #柑橘 #国産 #新鮮
#みかんのみっちゃん  #農家 #農業 #農家直送
#和歌山  #有田川町 #有田 #みかん農家 #旬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?