見出し画像

🍊不知火赤ちゃん🍊

柑橘を加工するのが得意な皆さーん📣❗️
不知火の赤ちゃんで
ポン酢やゆず胡椒ならぬ
不知火胡椒を作ってみてはどうですか?☺️🍊
もちろんサワーや炭酸水に
果汁を絞っても美味しいですよ😊🍸
ぜひかぼすやレモンのように
使ってみてはいかがですか〜❓🥺👍

スーパーなどでは手に入らない
貴重な赤ちゃんですよ👶✨
.
.
不知火(しらぬい)の赤ちゃんとは❓👇
青みかんと比べると
酸味は少し強く、甘さはほのかにあるので、
生で食べることもできますが、
かぼすやレモンのように使うことを
オススメします😊🍊
手作りポン酢や調味料、料理のアクセントに
ぜひいかがでしょうか?😌✨

1つ1つの粒立ちはよく、
サイズはゴルフボールより少し大きいです⛳️
ちなみに種は多少あって、果皮も使えます💡

インスタのプロフィールに
オンラインショップのURLを載せてますので
そちらから注文お願い致します😊🙏
在庫無くなり次第終了しますので
お早めにどうぞ🍊
.
.
.
不知火の赤ちゃんの次はこちら💁‍♂️💁‍♀️
隠れ人気の『不意打ちみかん』が
まもなくスタート❗️
.
.
#不知火  #赤ちゃん #摘果 #間引き 
#みかん  #蜜柑 #🍊 #残暑 #しらぬい
#みかんのみっちゃん農園  #柑橘 #国産 #新鮮
#みかんのみっちゃん  #農家 #農業 #農家直送
#和歌山  #有田川町 #有田 #みかん農家 #旬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?