見出し画像

🍊完売御礼🍊

無事に近大の学祭での
みかん販売が終わりました😆🙌

合計400キロ持って行ったんですが、
ありがたいことに全部売れちゃいました🥺🍊

買って下さった皆様、
本当にありがとうございました‼️🙇‍♂️🙇‍♀️

毎年みかんを買って下さる常連さんが
何人か会いに来てくださったりと
嬉しいことが沢山ありました🥹🥹
お土産まで頂いてありがたやです🙏
みかんコーデをして下さったお客さんには
正直驚きました🤣笑

また来年も参加できたらな〜☺️と
今から楽しみにしてるので、
今回来れなかった方は
ぜひリベンジして下さいませ〜😌✨

来年は私(妻)も子供連れて
助っ人で行こうかな〜なんて🤣
対面販売は滅多にないので楽しいんです😍
特に近大の学祭は楽しすぎる🎶

近大の先生はじめ、同じOBの農家の皆様
大変お疲れ様でした❗️😊
また来年会いましょ〜😉🍊
.
.
.
プロフィールのURLをタップして
オンラインショップにてご注文ください😊
従来通りの振込み希望の方は
個別にご連絡お願いします😌🙌
まとめ便ご利用の方も
個別メッセージお願いします✨
※3箱以上を1ヶ所に発送だと割安になります👍

2種のみかんとグリーンレモンの
食べ比べセットも大好評です❗️

極早生みかん🍊👇
果汁たっぷり、柔らかい果肉で
甘みと酸味のバランスがよく、
果皮もむきやすいので、
小さなお子さんでも簡単にむけて食べれます❗️
しかも薄皮だから食べやすい😊✨

グリーンレモン🍋👇
香りがめちゃくちゃいい❗️😍
果皮からも果肉からも香りが良しです👍
果汁が溢れんばかり入ってます✨
.
.
#早生みかん  #みかん #学祭 #近大学祭2022
#近畿大学  #近大OB #🍊#有田みかん
#ジューシー  #果汁たっぷり #旬 #産地直送
#みかんのみっちゃん農園  #柑橘 #国産 
#みかんのみっちゃん  #農家 #農業 #農家直送
#和歌山  #有田川町 #有田 #みかん農家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?