見出し画像

♡自己紹介♡

はじめまして!
神戸のメンズエステ『和いふらいん』で、
セラピストをしてます、みずと申します(^^)


私は自分をアピールすることが苦手で、
ほんとは、なるべく目立たずに生きていきたい、
超平和主義の人間です🤣


そんな本心とは裏腹に、
お店のトップセラピストになってしまった
なんとも矛盾した女の話。

どうせ目立つなら、
誰かを楽しませたり、
役に立ったり、
支えになりたい!

そう思って、2022年♡
このnoteを始めることにしました。

ここでは
トップセラピストとして、

努力したこと。
葛藤したこと。
悩んできたこと。
気をつけていること。
日々思っていること。



など、書いていこうと思っています(*^_^*)
私のこのnoteで、
1人でも誰かの役に立てたら嬉しいです。

皆様♡是非フォロー、スキ!
お気軽にして下さい!
よろしくお願いします(^^)


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?