見出し画像

人生楽しもうよ

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
人間はコミュニケーションの中で生きていくものです(基本的には)
 
だけど世の中の全ての人と出会うことは不可能。一度しか出会わない人も、二度と出会えない人もいます。
 
そう考えると、出会いって奇跡だし大切にしたいですよね。
 
と同時に、、、
自分の人生に於いて関わりを持てる人って限りがあります。そして私達は私達の周りにいる人達に影響され影響を与え生きているんです。
だったら。
 
自分が成長出来る、お互いに高め合えるような人達と一緒に居たいと思いませんか。
人生ポジティブに楽しめる人達が周りに居た方がさ、良くないですかー!
 
会社の愚痴ばっか上司の悪口ばっか言ってる人達と飲んでると、そっちに引っ張られちゃいますよ。
夢も希望も無い人達と一緒に働いてると、自分の中にあったはずの夢も希望も消えて無くなっちゃいます。
 
 
本当は、夢を叶える力をちゃんと持っていたのに。
 
 
誰だって叶えられるんですよ・・・?『誰でも』ね‼️
 
皆夢を叶えてやりたいことやる人生に出来るんです。
 
 
夢がない人、やりたいことがない人。
大丈夫です😊
ちゃんと見つかるので´◡`
 
今はちょっと、制限がかかっちゃってるだけ。それを外してあげれば、見えてくるものがあります。
 
…何だかワクワクしませんか?
 
こっち側においでー!💕
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援

#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?