見出し画像

私が毎日投稿する理由

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
おはようございます。今日は、雪山に来ております❄️
 
近頃は、投稿を午前中に書き始めることが多いです。
大体、前日の夜に書きたいことを何とな〜くイメージして。
➡️朝書き出すと、結局全然違うこと書いてますが。笑
 
大抵は、最近会った人との話の中で感じたことや気付きをアウトプットする感じです。学んだことを、自分の中で噛み砕いて咀嚼して消化してから。
自分の言葉で表現するように、心がけています。
 
私、教科書的な学びが苦手なんですよね。
厳密に言うと、勉強が得意な時期ってのもあったけど
楽しくないから好きじゃない。
その時は、お勉強=通知表に◎をもらうゲーム感覚。(←そういう意味では楽しんでいたかも)
でも◎がもらえなくなった瞬間(部活に集中し過ぎて点数下がった💦)一気に、熱が冷めた。
 
この投稿は、基本自分のアウトプットの為・発信力UPの為にやってる。でもせっかく続けてるから、読んでくれた人の何か気付きになったりきっかけになったりすればいいなと。
だから、読んでて楽しくなるように色々と試行錯誤中。
 
 
でも、発信することがこんなに楽しくなるとは思ってなかったなー。
 
ということで、毎日投稿は楽しいからやってます。🤣
 
自分のため‼なんです⭐️
自分のためにやってることが誰かのためにもなってたら、サイコーじゃんって考えです。
感謝✨
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?