見出し画像

ラスト1週間

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
1月もあと7日。2021年、最初の一ヶ月が終わります。
年初に今年の目標を立てた皆様、進捗いかがでしょうか。
 
・・・その時の気持ち、忘れていませんか。
 
「いやいや変わらず突っ走ってるよ!」って方はOK✨
このまま突っ切るか、もしギアを上げられるなら上げちゃいましょう。
 
 
今年の目標、何だかバタバタして忘れかけていたって方。
そのままで大丈夫?目標達成出来ますか?
…自分が達成した時のイメージを描けるかどうかが肝!
 
このまま一年間やってて、目標達成するってイメージが出来ないのであれば。
➡️【この一週間が、今年を決める】と思って下さい。
 
 
どうしたら、目標達成出来るか。
どうしたら、夢を叶えられるか。
どうしたら、自分を変えられるか。
 
ちょっとでも時間を取って考えてみませんか😊
10分で良いです、10分も時間無いって人は居ませんよね。だって今Facebook見てる時間ありますもんね´◡`
 
夢も目標もない、今年のことなんて決めてない分からないって人は。
その10分で、自分に問いかけてみると良いんじゃないかな。
『今、10分後死んでも後悔しないって言えるかな。』
『自分ってサラリーマンになるために生まれてきたんだっけ?部長になるために生まれてきたんだっけ?』
『この大学この会社に入るために生まれてきた?』
『公務員になるために生まれてきた?』
『夜勤するために生まれてきた?』
 
なんでも良いけど、この人生は一回しかないよ。
(そこそこの人生、まぁまぁの人生で満足なら別に良いけど。)
 
 
人生、めいっぱい楽しみたいなら。超幸せな人生を、送りたいなら。やりたいことやる人生にしたいなら。
 
行動しましょう‼️
 
 
あと一週間しかない、と思うか。
あと一週間もある、と思うか。
 
全ては自分の解釈次第です⭐️
 
 
じゃあ何すりゃ良いの?って人は、行動してる人に聞いてみて下さい。真似するのが一番だから!
 
ちょっとの勇気で、人生変わるよ。
一緒に楽しみましょ〜🤗
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?