見出し画像

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
目標達成までの道のりは、山登りのようなものです。
 
しっかりとゴールをイメージして(頂上に立った自分を想像して)一歩一歩、淡々と、前に進むだけ。淡々と。
 
ここで下手にモチベーションを持つと、(※モチベーションって上がり下がりがあるから…)下がった時に上げるのが難しいんだよね。
 
だからコツは◎淡々と◎です。
毎日毎日、ちゃんと決めた目標目的に向かって足を前に出せば、必ず頂上に近づく。
ゴールに近づく、当たり前に。
 
私は結構、一喜一憂しちゃうので。
今までは、上手くいってる時は調子に乗るし&上手くいかなかった時は落ち込んじゃってた。
 
でも、考え方を教えてもらったんです。
 
『あなたが目標達成することは、もう決まってるの。だから、全て織り込み済みなんだよ。』
 
上手くいっているように「見える」ことも、
上手くいってないように「見える」ことも、
ぜーーーんぶ織り込み済み。全部目標達成までに必要なことで。全ては必然なんだって!!!!!
 
そうかそうか😊
今この時点ではそう見えるだけで。
ちゃんと毎日行動してるんだから歩みを止めない限り必ず山頂に辿り着ける、達成出来る。
 
 
だって、すべての人間にはとんでもな〜い馬鹿力wが内在してるんだから。
 
ちゃんと使えば、誰だって何だって出来るのさ‼️
私もあなたも色んな夢を叶えることが出来る。
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?