見出し画像

優しい世界

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
誰かのことを、本気で応援して。
自分のことを、本気で応援してもらって。
 
誰かの成功を、皆で喜んで。
自分の失敗は、皆の糧にして。
 
皆で高め合って、刺激し合って。
尊重し合い、対等に意見を交わす。
 
明るくてパワフルでキラキラ輝く人たち、
ポジティブでアクティブで向上心のある人たち。
…そして、そんな風にどんどんと変わっていく自分。
 
自由で
楽しくて
あったかくて
ずっと学べる環境
 
 
こんな優しくて素敵な世界、会社の中にありますか?
・・・ヒエラルキーの世界では無理だと思うな。
 
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?