見出し画像

マインドセット④

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
自分と向き合った半年間は、めちゃくちゃ楽しかったけどめちゃくちゃ苦しかった。
でも、自己対峙したからこそ。
 
夢が出来た!
やりたいことがいっぱい!!
自分を許せた!!!
他人の目、他人の評価を気にしなくなった‼️
・・・心がラクになった。
 
マインドセット、大切です。
 
 
⭐️本日のマインドセット⭐️
 
『何が手に入ったとき、体験できたとき、自分の人生を歩んでいると実感できますか?』
#コメント欄に答えを書いてくれると嬉しいな
#恥ずかしかったらメッセンジャーでも良いよ
 
 
誰の人生でもない、自分の人生。
誰かと比べるのではなく。
自分が好きな人生を生きましょう。
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #URU #URU東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?