見出し画像

解釈の質を上げよう

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
しまったー💦って経験は、誰にでもあると思います。
小さなことから大きなことまで。
 
私も、友達に言っちゃった一言とか、受験の失敗とか沢山経験しました。
(大学受験の時、志望動機一生懸命書いたのに願書の期日間違えて受験が一年遅れたってゆう・・・‼️なかなかのやらかし具合でしょ。🤣)
 
だけど、
『行動に対して起こること全ては
 自分の成長にとって必然・必要・最高の出来事✨』
って教えてもらって。
 
 
パラダイムシフトが起こりました…!!!!!
 
 
とにかく、何か行動した自分ってサイコーなんですよ。
(解釈の質を上げるってこうゆうこと。)
 
 
だからね、失敗なんてぶっちゃけないの。
だからね、どんどん挑戦すればいいの。
そしてね、解釈の質を上げて考える。
 
そしたら、自分がどんどん拡張していく、解放されていく。
一歩前に足を踏み出せば「自分を変える」って簡単❣️
 
 
 
     あなたは何でも出来るよ⭐️
 
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?