見出し画像

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
この毎日投稿は、インプットしたことのアウトプットの場としてスタートさせた。
勿論、勉強したり本を読んだり動画見たりインプットは続けている。
 
だけど今年に入ってから、新しい何かを学ぶってことは特にしていない。
 
それでも毎日ネタがある、やっぱ慣れかなって思ってたけど。
 
 
・・・発見した‼️
私、毎日めちゃくちゃ人に会ってて(オンラインでね)
そこで新しい知識だったり情報だったりを得ているんですよ。
 
人から聞くものは生きた情報だし生きた知識で、良いものが多いです。
 
『良い情報は人から来るよね』←これはベンチャーの神様のことば⭐️
 
「人は人によって磨かれる」←私が最近好きな言葉💕
 
 
ネットやニュースに踊らされること無く
私は今日も人に会い続け、学び続けます。
 
(ホントはリアルで会いたいね)
 
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援

#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?