見出し画像

夢は叶うよ

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
夢は逃げない、
逃げるのはいつも自分。
 
必要なのは「覚悟」⭐️
 
 
今まで逃げてきた自分に気がついたら、あとは決めて動くだけ。
 
夢が叶うまで、動きまくる。
叶うと信じ、続けるのです。
 
 
気付いて→決めて→行動して→継続する
 
 
 
まず、あなたの夢は何ですか。
何でも出来るとしたら、何がしたいですか。
お金の自由も、時間の自由もあるとしたら。
どんなことをしている、自分のイメージが湧きますか。
 
制限なく考えてみてください😊
 
じゃあ。その夢を叶えるためには、何が必要ですか?
 
お金が必要かもしれない
時間が必要かもしれない
人脈が必要かもしれない
スキルやノウハウが必要かもしれない
健康が必要かもしれない
 
全部必要な場合も、勿論ありますよね。(私とかw)
 
そしたらそれらを得られる手段をあとは探すだけ!
今のままで良いのか、この生活を続けてて自分の夢を叶えることが出来るのか。
 
出来ないと思うなら、探してみましょ。
 
 
大丈夫、必ず見つかります。
だってこの投稿を見つけられる人は、もうそれだけでめちゃくちゃラッキーな人たちだから。
 
一緒に夢叶えましょう❣️
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援

#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?