見出し画像

ラポール

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
心が通い合っている、相互に信頼関係が出来ることを心理学用語でラポールを築くって言いますが。
 
ビジネスにおいても、人生においても家族においても何においても『信頼』って大事ですよね。
 
信頼って、築くのには時間がかかるけれど崩れるのは一瞬って言うじゃないですか。
 
 
でも、実はめちゃくちゃシンプルだと思うんですよ。
 
自分がされて嫌なことを、他人にしないこと。
相手がされて嬉しいことを、一生懸命考えて、相手にしてあげること。
 
・・・ぶっちゃけこれだけじゃない?
 
 
私はこうやって生きています✨
 
その方が楽しいからねー!!!
#シンプルに行こう #楽しく行こうよ
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #URU #URU東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?