見出し画像

私の過去は完了した

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
ずっと、自分を許せなかった。
 
私は基本的に、何でもオープンな性格で。
まぁまぁはちゃめちゃな人生を、自虐ネタにして笑い飛ばしてきた。
 
口は固いけど、自分に関しては結構何でも喋っちゃう方だと思う。
 
でも…
どうしても笑い話に出来ない記憶がいくつかあって。
 
 
墓場まで持ってくつもりだったけど、
昨日、夫に全部、喋っちゃいました。🤣
 
 
 
・・・笑い飛ばされました。(えーーーーー‼️💦)
 
私は号泣してるのに、
目の前で 「この人(←私のこと)最悪だ〜😂」
とか言いながら、あまりにも笑い転げるもんだから。
自分でもだんだん可笑しくなってきちゃって。
 
最終的には、
『もう終わったことなんだからいいじゃん!』
って言われました。
 
 
【過去も未来も無い、今しか存在しない。】
って、頭では分かってたつもりだけどやっぱり過去を見てしまっていた、そんな私に。
 
やっと、「未来の方を向いて、今を生きる。」許可を出すことが出来た。
 
貴方直義 中村には感謝しかないです😊
 
 
『私の過去は完了した』
 
 
 
⭐️成功は1秒先の未来にある⭐️
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?