見出し画像

挑戦したあなたに伝えたいこと

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
質の良い情報を手に入れて、
チャンスを掴み。
 
一歩踏み出せば、景色が変わる。
そこには今まで見たこともない、未知の世界が広がっている。
 
怖いのは当たり前、だって知らない場所に飛び込んだんだから。
誰だって新しいところは怖さを感じるし不安だしそわそわモヤモヤするもの・・・、でもちょっとワクワクもあるよね。
 
だからまずは、決断して行動した自分の勇気を褒めてあげて欲しいんです。
 
そしてその感情をポジティブにとらえてみる✨
自分が変わる、自分の人生が変わろうとしているんだと。
 
今までと同じことしてたら人生は変わらない、だってその結果が今の自分なんだからね。
 
心がザワザワしたら「私変わろうとしてるんだ、私の人生が変わる前触れなんだ!」って喜ぶの❤️
 
 
素晴らしい未来は、誰にでも訪れる。
想像して創造、みんな力は持っている。
あとは理想の未来を、どれだけリアルに感じられるかどうか。
 
夢を夢で終わらせない、夢は叶えるものだ。
やりたいこと何でも出来る、理想の実現は可能だ。
 
と、本気で思えるかどうか。
 
 
…あ。
夢の大きさ、やりたいことの内容なんて関係ないですよ?どんな小さなことでも良いから自分は当たり前に出来るって『思い込む』ことが大事なんです。
 
そうすれば、その過程で起こる色んな出来事・感情・経験は全て必要不可欠なものだとポジティブに捉えることが出来ます。
(これこそが、解釈の質を上げるということ。)
 
逆に、ポジティブに捉えられないと、何だか辛いよね。
私は、この【解釈の質を上げる】ことが出来るようになるまで辛かったので。🤣
 
 
でも徐々に変わってきて、生きるのが楽しくなってきました。⬅️もともと楽しかったけど更に‼️
 
 
これは環境と自分の努力と仲間と夫と、運のおかげ。
#私といるとラッキーが舞い込みますよー #これホント
 
 
うん。本日も、感謝✨
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #URU #URU東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?