見出し画像

2/5は笑顔の日

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
2/5=ニコ、だから笑顔の日。
仲間に教えてもらいました😊
 
 
私、テレビ一切見ません‼️←いきなり?w
 
だけど、必要なことは全て人から教えてもらえます。
 
ぶっちゃけると、大学行ったけど授業全然出てないし卒業してません。高卒です。
 
でも、七年間の大学時代(女子大の英文学科と、全く関係ない別大学の演劇学科二つ入学してるからね。)で超色んな人に会った。
 
そして2020年は、更に更に色んな人脈が出来た。ホント、今までに無いスピードで。オンラインって凄い❣️
 
嬉しいのは、直接話したことない人からも「勉強会で話してましたよね!」とか「投稿ステキです💕」とか言って友達申請が来るんですよ。
(最近は「あなた誰!?」って人から営業されるから、基本メッセージ無い人は承認しないけど。🤣)
 
 
学校で学ぶより、色んな人といっぱい繋がって色んな世界を垣間見る方が学びになります。
 
『良い情報って、人から来るんだよ。』

ある経営者の言葉✨
私は、今ある人脈とこれから新しく出来ていく人脈の中でアンテナ張ってGIVEし続けていけば自分の人生に必要な情報・良い情報は得られると思ってます。
 
 
でも今大学に行けているなら、大学生のうちに大学【以外】の人脈を沢山作った方が良いですね。大学生でーす、って言えるのは特権だから。
 
凄い人たちにアタックしまくって、たんと可愛がってもらっていっぱい学べばいい。面白いって思われたらもっと色んな世界を見せてくれるだろうし、色んな人を紹介してくれると思います。
 
 
・・・笑顔と感謝は忘れずに❤️
 
 
ちなみに写真は2年前…(笑)
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?