見出し画像

嬉し泣き

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
昨日は、嬉しくて3回泣きました。
#嬉しい時の涙はしょっぱくない
 
 
一回目は、仲間が『私なら出来る』と声をかけ背中を押してくれた時。
 
二回目は、一緒にゴール目指して走ってた仲間が目標達成したと報告してくれた時。
 
三回目は、一緒に夢を叶えたいと言ってくれる仲間が出来たよって夫に報告した時。
 
 
皆、私からいつも刺激もらってるとか元気もらってる勇気もらってる、ありがとう出会えて良かったとか。嬉しいことばっかり言ってくれるから。泣くわ😭💦
 
こちらこそ、感謝しかないのに。
ホント全員ありがとう‼️
 
自分が誰かの為になってるって、めちゃくちゃ嬉しいことだなって再確認した一日でした。
 
 
あとね。自分だけじゃない、皆の力で、目標達成出来るってことが分かって良かった。凄いパワーだなって思った。皆カッコいいよ、キラキラしてる✨サイコー!
 
 
私もやるぞ🔥
世界を照らす、太陽のような人間になります。
 
とりあえず・・・まんまるな髪型にしてみた(笑)
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?