見出し画像

夫婦円満の秘訣

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
お互いがお互いのやりたいことをやること。
そして、ふたりでやりたいことをやること。
 
要するに、夫婦共に満たされていること‼️
 
そしたらどんな夫婦でも穏やかにいられるでしょ(笑)
 
じゃあ、やりたいことを全部!やるために必要なものを揃えればいい。
⬆️全部やれる状態ってとこがポイント、偏りがあるとまたそこで不満が出るから。
 
 
⭐️やりたいことをやるために必要なもの⭐️
 
・お金
・時間
・人脈
・健康
・ノウハウスキル
 
じゃないですかね?
 
今の生活のままで、この5つを十分に(やりたいことを全部出来るくらい)手に入れられるなら🆗です。
 
そうじゃなければ・・・
今すぐ動けばいい🤗
 
大切な人と、ずっと笑ってたいじゃないですか。幸せに、一生楽しく暮らしたいじゃないですか。
だって、巡り合ったのは奇跡なんだから。
 
 
一歩踏み出しましょう❣️
 
…でも変な方向に進まないように、助言をもらう相手は選んだ方が良いよ。
信頼出来て←これ一番大事‼️、
お金も時間も人脈も健康もノウハウもスキルも十分に持っている人。
 
そうゆう人、六次の隔たりで絶対見つかるから。
 
やりたいことやるぞー🔥
夫婦で人生楽しむぞ〜💕
 
写真は夫の特製、カルボナーラ。美味しありがとう😊
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援

#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?