見出し画像

事前対応

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
昨日は大きな地震がありましたね。名古屋も結構揺れまして、ちょっとヒヤッとしました。
 
事前対応、出来てますか?
地震の備えもだし、・・・将来のことも。
 
 
海外に永住権3つも持ってる、知り合いの投資家さんがいて。
永住権持ってる理由は、事前対応なんですって。
日本がいつ、大きな災害に見舞われても。
今回のような、ウイルスに侵されても。
いつでも海外で生活出来るように、事前対応してる。
 
今、私たちが住んでいる国。(殆ど日本だと思いますけど。)
今は平和でも、いつまでも安全だって言えますかね?
 
日本の格差社会は、コロナで加速しました。
これからの時代、事前対応出来ていない人は、
 
   『確実に』  …貧困です。
 
2021年は、その分かれ目だと言われています。
何もしなければ格差社会の波に飲まれますよ。
 
貧困が増えれば、犯罪が増えます。
現に変な犯罪、最近多くないですか?気付いてますか?
 
 
事前対応しましょう‼️
これからのこと考えましょう!!!一緒に😊
#まだ間に合う #今なら
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?