見出し画像

2月あけまして。

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
2月あけまして、おめでとうございます㊗️
新年のスタート、1月は終わりましたが今日は新しい月のスタートです。
 
 
自分の人生にとっては、『今、ここ。』が一番若い。
今から、何でも挑戦出来ると思います。
 
 
私の父は飲食一筋でしたが、私が生まれて、40歳から全く違う分野の新しい仕事を始めました。
20代30代に混ざって毎日研修に行って猛勉強したそうです。
凄いなぁ…✨
 
 
今、私の周りにはチャレンジしてる人が沢山居ます。
 
50歳で人生変えようと新しい世界に飛び込んだ、素敵な女性とか。
公務員の職を捨て、家族のために挑戦し続けている、同い年とか。
80代でもめっちゃ行動してるし。
 
老若男女、色んな立場や色んな職種の人がそれぞれの目的や目標に向かってチャレンジしてて。ホント年齢なんて関係ない‼️
 
誰でも出来る、何でも出来る。
いつでもどこでも、「何か新しいことを始める」って皆出来るんですよ。
 
 
逆に、新しいこと始めないでそのままで大丈夫ですかね。
時代は猛スピードで変化しています💦(2021年からガラッと世の中変わるそうです。)
今ちゃんと事前対応出来ていないと、確実に10年後、格差社会の波に飲まれます。
 
今のままの自分で、これから先の人生生きていくのがちょっとでも不安なら心配なら。
 
私は変わるなら今だと思います⭐️
 
 
・・・でも何やったら良いか分かんない!って人は、とりあえず自己対峙してみては?
あとは世の中のことを知ることですね✨
方法はいくらでもあります。自分で調べてみる、本を読む、人に聞く。
情報過多の時代、良い情報は埋もれているので自分で取りにいかないと。
 
私も自分で情報を求めたから、色々とラッキーを引き寄せて今があります。
人生を本当の意味で楽しめる、自分の人生を生きる人がもっともっと周りに増えたらサイコーだなぁ。
 
セミナーでもやろうかな🤣
私の体験とか知識だったら、いくらでもタダでシェア出来るけどな。
 
2月 スタートでーーーーーす❣️
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?