見出し画像

マインドセット①

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
ここ半年で、人生大きく変わりました。
 
一番の原因はコロナ。そしてそれによって起こった、色んな人との出会い。
 
人と出会う中で、
私の人生これで良いのか?本当に、このままで良いのか!?
・・・本気で考えた。
 
 
そして、自分と向き合いました。ひたすら自己対峙!
 
半年前の自分と今の自分を比べると、めちゃくちゃ変わったなーって、思います。
 
一番は自信がついたことかな❤️
他人の言動にビクビクしない、気にしすぎないようになった。流されなくなった。
 
➡️だんだん自分の人生を生きられるようになってきています✨
 
 
ここで。
突然ですが、私は、関わった人に気付きやきっかけを与えられる人でありたいと思っています。
ということで、この半年間自分に投げかけた質問たちをこの投稿で投げかけてみようと思います。
#コメント欄に答えを書いてくれると嬉しいな
#恥ずかしかったらメッセンジャーでも良いよ
 
 
 
⭐️本日のマインドセット⭐️
 
夢はありますか?
それは何ですか?
(おっきくてもちっちゃくても何でも大丈夫です、夢に大きいも小さいもありません。)
 
 
夢がないという人へ。
朝起きて、何にでもなれるとしたら。何でも出来るとしたら、何がしたいですか?
 
 
時間の制限、お金の制限はありません。そうゆう制限を全部とっぱらってみましょう‼️
…全部ですよ。
あなたを縛るものは何もない、制限なんて1ミリもないんです。
 
 
『時間とお金の自由があったら何したい???』
自分と向き合って、しっかりと問うてみてください💕
 
きっとワクワクする答えが出て来るはずです🤗
 
 
一緒に叶えましょー!!!
 
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #URU #URU東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?