見出し画像

私は変わった

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
半年前に初めて出会った人に、「ホント変わったよね❣️」って言われました。
自分では、マインドとか発する言葉・声や表情の変化を感じていたけど。
他人から見ても変わったって、相当変わったんだと思います。
 
嬉しいな〜😊
もともとポジティブで向上心はあったけど、他人からの評価を求めてってところが大きかったので。
 
今は、人と比べたり誰かに認めてもらうことじゃなく
『過去と比べて成長した自分を自分で認めてあげる』
ってことが出来てきてて。
 
自分の人生を生きている感覚❤️
人生楽しー🤗
そしてこの私の半年間の体験ってめちゃくちゃ価値だと思うんですよね…⭐️
どんどんシェアして、自分を変えたい!って人の力になろう。
私の周りに自分の人生を生きる人を増やそう💕って、思ってます。
(常にウェルカム体制🤣)
 
 
クソ真面目で生きてきて、色んな制限でがんじがらめでしたけど。これからブレークスルーします‼️🔥✨
#一緒に人生変えよう
 
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援
 
#メモ魔 #メモ魔塾 #MUP #MUP東海 #ゾウさんクラス #自己啓発 #自己対峙 #夢 #人生目的 #目標 #向上心 #好奇心 #人生変えたい #人生楽しみたい #独立 #起業 #人生変える2021年 #脱サラ #新婚旅行は日本一周酒蔵巡り #夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?