患者SNSアプリ「MiiLike(ミライク)」

ミライクは、さまざまな病気を抱える患者さんやご家族が匿名で悩み相談をしたり、情報共有を行うQ&A型コミュニティサービスです。2022年1月にサービス正式開始に向けてβ版を運営中です。 ミライク公式ページ:https://www.miilike.com/

ミライクの機能を一部ご紹介します。

ミライクは、さまざまな病気を抱える患者さんやご家族が匿名で悩み相談をしたり、情報共有を行うQ&A型コミュニティサービスです。2022年内のサービス正式公開を目指して、…

コミュニティの力で情報ニーズに応えることにより、患者さんの不安を解消したい

>>インタビュー前編「コミュニティの力で新しい選択肢を。患者SNSアプリ『ミライク』に込めた思い」はこちら 新たな事業を模索する中で、患者さん同士の繋がり合いをつ…

コミュニティの力で患者さんに新しい選択肢を。患者SNSアプリ「ミライク」に込めた思い

匿名で患者さん同士が繋がり合うQ&Aコミュニティーミライクとは、どのようなサービスでしょうか? 海東:ミライクは、匿名性のある患者さん同士のQ&Aコミュニティです。特…

コミュニティの力で患者さんに新しい選択肢を|ミライク公式noteはじめました

こんにちは、患者SNSアプリ「MiiLike(ミライク)」の公式アカウントです。 「ミライク」は、患者さま同士で悩み相談をしたり、情報共有を行うQ&A型のSNSです。境遇が近い…