見出し画像

◯暇な


今日は一日何もない日。
動画編集はしようと決めていて、
それが終わってからは何も考えていなかった!

…暇な日、みんな何してるんだろう?

定期がないので外に出るのもお金かかるし
(まあ車で行けば良いのだけど)
なにかとお金はつきものじゃないですかー!

学生、金ない🌀

最近は交通費節約(?)のため、
全ての予定を1日に詰め込みます笑

その方がコスパ良くないですか??笑


わからないけど!
大学生の時は毎日外に出てたから
家にいる生活に未だに慣れない。。。

早く学校始まらないかなーーーーーーー
もう1年以上家にいる生活しております。笑
引きこもり!


明日は整体があるので
早起きしてどっか行きたいなー!

・手帳買う
・勉強する
・読書
・整体いく

この4つ!明日の目標にします!


あと何か資格取りたいなー!
就職に有利になる資格なんてないと思うけど
履歴書がスカスカよりは何か書いてあった方が見栄え的にいいような気がして(笑)

以前諦めた秘書検定にしようかな。。
それか違う何か。。。

とりあえず探してみる!


あと最近熟睡できないので
12時前には寝てみようかなーと思います!


みなさま、良き日になりますように。


mii


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?