見出し画像

ずっと瞳孔が開きっぱなしのみーちゃんですが、
今朝、パパがみーちゃんの瞳孔が一瞬ですが閉じたのを目撃したそうです!

一瞬すぎて写真も撮れなかったそうですが、
幻ではないはず!

昨日の通院後、期待通りの結果にならず、
少し気落ちしていた私達でしたが、
希望の光が少し見えてきたような思いです。

そして、みーちゃん、
2日前に窓際まで一人で行っていたのは
偶然ではなかったらしく、
今日も少しぶつかりながらですが
ご飯後は窓際に一人で行って寛ぐように◎

なんだかとても嬉しくて、
涙がとまりませんでした。

皆さまの応援がみーちゃんに確実に届いているのだと思います。

本当にありがとうございます。

これからも頑張ります。

皆様、もしよろしければご覧いただいてご支援頂けたら助かります。

直接支援頂けた分もこちらで入金いたしましてInstagram→ @mii_04180418

で毎回報告しております。ぜひフォローお願いします🧚‍♂️🐈

みーちゃんのいのちをつなぐ温かいご支援をお待ちしております😿

画像1

画像2


#READYFOR #クラウドファンディング #猫



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?