見出し画像

#183 時代に新しい風を吹かす🍃

#創価大学
榎本和貴監督のブログ「走姿顕心」より

#箱根駅伝
#水素ガス吸入
#アスリート
#活性酸素
#スポーツ
#水素ガス生成器リタエアー

時代に新しい風を吹かす🍃

自分の信念を貫こうとすれば、
どうしても「極端だ」と
言われてしまうものです。
でもまわりから「極端だ」と
言われるくらいじゃなければ、
この濁った世の中に“新しいもの”なんて
生み出せないでしょう。

#吉田松陰
#覚悟の磨き方

水素なんて!何言ってる?
そんなの流行るわけない!
騙されてる!

いろんなこと言われてきたけど
私はずっと前から知っていた水素のチカラ
自らが体感してるからこそ伝えたい

いつか新しい風が吹くまで
前だけをみて仲間ともに今日までやってきた

惜しくも優勝は逃してしまったが、
水素のチカラは強いエネルギーとなり
結果に表れたと信じてる

私も週一で10キロランニングしてます🏃‍♀️

だから言えるんです「水素のチカラ」

#関節リウマチ
診断からまもなく6年
水素に出会って元気でいられること

水素とのご縁を繋いでくれた
#整体院癒楽里 ~ゆらり~
心から感謝しております🙇‍♀️

まずは3ヶ月試してみませんか?

水素ガス生成器リタエアー
レンタル正規取次店

https://system.litaheart.com/A56273

#リウマチ #免疫疾患 #悪玉活性酸素 #元気 #水素のチカラ伝えたい #新しい風 #生み出す #極端 #世の中 #ランニング #10キロラン #お試し #走姿顕心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?