見出し画像

今度はお義父さんの命日

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

6月18日の投稿では、亡くなった実の父とのことを書きました。

実は、去年の夏は、父だけじゃなく、夫の父(お義父さん)も会いにきてくれたことを以前、サクッと書きました。

結婚してから、お義父さんの自営を手伝っていたので、結婚当初は、「わたし、誰と結婚したんだっけ?」ってくらい、朝から晩まで、月曜から土曜まで誰よりも一緒にいる時間を過ごしていたのですw

短い年月でしたが、濃い時間を一緒に過ごしていたせいか、よく実の父娘と間違われるほどww

そんな訳で、お義父さんとのつながりも命日占いで読んでみました。

画像1

まゆちんは、わたしのことを知っていて書いてくれたの!?って錯覚しそうな「生きてて良かったな~と思う夜がやってくる」のメッセージに、またまた号泣。
それを感じたのが、去年だったからです。

「自分を責めるのではなく、怒っていい!」、「みほの人生はみほのものだよ」」とのお義父さんからのやさしいメッセージを読んで、とても納得。
わたしが欲しい未来を取りに行くこと意識し始めた去年だから、お義父さんがわたしに会いに来てくれたというか、やっとチャンネルが合うようになったのだと分かりました。

お義父さんと、子どもである夫とのつながりにも、うなってしまいました。
「心を震わせて生きていく」ことが課題なのです。
夫が一番苦手なやつw

わたしのように日々、心揺さぶられるタイプは、動じないとか、いつもフラットな人をいいな~と思ってしまったりしまいますが、そっちがイイということでもないのでしょうね。

夫は、いい事でも悪い事でも、心かき乱されるような思いを経験することが大切なようです。

だから、わたしのように、毎日泣いたり、笑ったり、落ち込んだりが分かりやすいタイプをパートナーに選んだのでしょうねww
夫にしたら、「こんな風に、表現してもいいんだよ~」って見せられてるってことなのかな。

他界した父やお義父さんから、こんな風にやさしいメッセージを連日受け取ることができて、本当にありがたいです。

「やさしさ」について学ぶこちらのエレメントワーク(無料)の締め切りは明後日です。
*「そよ風の仲間たち」のサイトとは関係ありません。個人的に講師のまゆちんさんが大好きで、おススメしています。

風の時代をやさしい時代にしていきたいな~と思っています。
必要な方に届きますように。

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック星読み(占星術)について。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。



よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆