見出し画像

アドビ キャプチャー まじすごい : パターン

おはようございます。🌞(日本は午後ですね、こんにちは。)

今更ですが、アドビキャプチャーのすごさに吃驚して、ちょっと呟きです。

まだ大して試してはないんですが、パターンの出来具合にウキウキ!

画像1

もとの絵は、他の星との交信@プリムローズヒル in Primrose Hill で載せたものです。

パターンってどうやって作るんだろうって思ってたんです。モバイルで使えるアドビのPS Express のコラージュで似たようなものを作ったけど、キャプチャーで作った方がもっと細やかであると分かって上機嫌。

自分が描いた絵をこのように、キャプチャーしてパターン化したものをトレースして練習してたら、パターンが上手く描けるようになるかなー💛

そもそもアドビキャプチャーを使おうと思ったきっかけは、ラインスタンプを作りたいなーっていうところからでした。youtube で【CC道場 #103 】を見て素晴らしいappがあると知ったんです。✨

なんか、そこからちょっとずれて、パターンにはまったんですが。うふふ。

興味がある方はぜひお試しあれ🦉


Text and images copyright @ WOOLYYUMI BOOKS 2019

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞