見出し画像

感情に振り回される理由

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

ポータルサイト「そよ風の仲間たち」のそよ風くんのモデルにもなっているそよ風くん(まんまだけどww)。
彼の公開セッションがアップされました。

夫婦関係にお悩みのある方もない方も、コミュニケーションに悩んでいる方もそうでない方も、ぜひご覧になって下さい!としか言いようがない内容ですw

人は言葉に囚われる生き物ですね。
言葉はパワフルだけど、言葉それ自体には意味はないので。
言葉に何をくっつけているのか、丁寧に見ていく必要がありそうです。

初めて会ったときに、色んな意味で面白い人だな~とは思ったけど、予想を超えてくれる。
わたしには公開でセッションを受ける度胸はありませんw

これでも24歳なんですよね~。
年齢って何だろうね?
ただの数字? 管理のしやすさのための仕分け?w

そよ風くんに興味を持って下さった方、下記が紹介ページになります。


今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック星読みzoomセッション(占星術)の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#最近の学び

181,685件

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆