見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」用のイラストレーション_11

こんにちは、ちこです。

「みんなのフォトギャラリー」用のイラストを5点アップしました。



●みんなのフォトギャラリーの使い方はこちら。


「ちこイラスト」で検索していただくとイラストが出てきます。

---

今回は以前、Twitterで投稿したイラストです。

同じ雨の日でも、いろいろな感情と一緒に毎日を過ごしていて、そんな私たちを何だか雨が見守っていてくれているような……そんな考えと、このイラストが思い浮かび、描きました。(よく分からない表現ですみません…笑)

みなさんの記事を投稿する際に、ぜひ使用していただけたら幸いです。

また今までも使用してくださったみなさま、本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 あなたにとって、幸せな、素敵なことがありますように!