見出し画像

今日の朝ご飯

お弁当作りもなく、
雪かきもなかった朝✨

いつもより少しゆっくり起きました。

晩ごはんのおでんを仕込みながら
朝ご飯の用意😊

まだ家族は起きて来ないので
1人朝ご飯😋


ご飯・キャベツと人参のお味噌汁に卵を1つ。
大根おろしになめ茸をトッピング。
カップのめかぶを1つ。
明太子・ヨーグルト
甘酒の豆乳割り😊

ようやく金曜日!
今日もいってきます👋


ついでに昨日の晩ごはんも
記録しておこう(^^♪

きつねうどん
栃尾揚げという超厚いお揚げを
煮て、のせました。
天ぷらを少し。
舞茸とえび天
大根おろしでさっぱりと。
ほうれん草
スーパーの特売✨
ちぢみほうれん草は
味が濃くて美味しいです!


そして、日本酒🍶
ぐい呑み1杯の楽しみ😊
今回は、信州の大信州✨


お昼休みに更新中💨
あと、半日ありますが
穏やかにすぎますように。

来るときには、道が滑って怖かったけれど
今日のお天気で
少しは融けているのかな。

今日も皆さんにいい事ありますように✨


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?