見出し画像

エネルギーの交換

『受け取る』🌀『与える』
これらは自身のエネルギーの交換。

全てのものにはエネルギー/波動がある。

それは、軽ければ軽いほど良い。

自分にどんなエネルギーを取り入れていくかを、
考えないといけない。

私に起きた最近の変化は、
食品のエネルギーに敏感になってしまい
食生活が変わったことだ。

以前までは大好きだったお肉。
最近はスーパーで一切買うことがなくなった。
そして、鶏肉に関しては食べれなくなった。

食肉(豚、牛、鶏、魚)は『死肉』と呼ばれている。
亡くなった動物のお肉であり、
つまりは、マイナスの波動なのだ。

お肉を食べる事を否定する訳では無いが、
私自身が実際にエネルギーに敏感になり
食べれなくなっただけだ。

本来ならば、地球上に生まれた生物は
共に生きていくパートナーなのだと思う。

動物にも、植物にも、人間にも、
そして地球にも優しい世界を築かなければならない。

ではその一歩は何だろう?

それは、まずは私たち人間同士が
共に支え合い助け合い傷つけ合うのを辞めることだ。

『憎しみ』を『憎しみ』で返しても、
憎しみが生まれ、負の連鎖が続くだけである。

誰かが『憎しみ』を『愛』に変えなければならない。

その誰かは、誰だっていい。

地球にとって優しい世界って何だろう?

環境保護、動物愛護、どれもとっても大切な事だと思うよ。

その前に私たち自身が傷つけあっていたら意味が無い。

どんな人でも素敵な部分はあるから、
周りに沢山の愛を与えていこうね〜〜〜

全ては愛だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?