甘露の雨。天の恵み。

雨ってどんよりしたイメージがあるけれど
本当はそうではなくて、視点を変えれば私たちを
クリーンにしてくれている。浄化。

私たちは普段から太陽、海、木、
その他様々な自然に囲まれて生活していて
地球から、宇宙から、天からたくさんの素敵な
エネルギーを頂いている気がするよ。

雨もエネルギーのひとつ。

虹は雨が降った後にかかるよね。
素敵な虹を見る為には「雨」を過ごさなければならない。
止まない雨はない。必ず降り止む。

夜が来て、必ず朝日が昇ってくるように
私にとっての闇ってずっと続くわけじゃないんだなあ、と。

エンジェルナンバー 20

『明けない夜はない』

これは私が神戸に来て初めてとっても素敵な太陽をみた時の。
神戸のクルーズ船でとっても感動して泣きそうだった(笑)

オレンジ色、ゴールド色、黄色から
頂くエネルギーは本当に素晴らしい🌅

私はいつから雨が好きになったのかな。
ヘアセットも崩れるし、洋服も濡れちゃうし、
それでも昔から雨音聞くのが好きだったなあ。

視点を変えるだけでこんなにも素晴らしいものに変わる。
色んな気付きを与えてくれる自然。
本当に愛おしいもので、大切にしたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?