見出し画像

デジタルCXカンファレンス2022 開催!

お世話になります、プラスアルファ・コンサルティング カンファレンス事務局です。

この度、「デジタルCXカンファレンス2022」と題して、弊社テキストマイニングツール「見える化エンジン」を既にご導入いただいている企業様に登壇いただき、実際のご活用方法を共有いただくイベントを開催いたします。

本カンファレンスでは、実際に弊社テキストマイニングツール「見える化エンジン」をご活用いただいている企業に登壇いただくことで、利用者の生の声をお聞きいただけます。

実際に他社様がどのように向き合っているのか、是非本カンファレンスにご参加いただきお確かめくださいませ。

参加人数には定員がございます。ご予約はお早めにどうぞ!

【プログラム】
■13:00-13:15(15min):
はじめに ~「見える化エンジン」/テキストマイニングが実現する「顧客体験フィードバック」~
      中居 隆(株式会社プラスアルファ・コンサルティング 見える化エンジン事業部 取締役)

■13:15-13:35(20min):多品種製品へのお客様の声活用に向けた仕組みづくり
     大原 雅章氏(サラヤ株式会社 コミュニケーション本部 CRM室 室長)

■13:35-14:00(25min):現場と本社の懸け橋になる「お客様の声の見える化」-顧客満足度向上の仕組みづくり-
      戸田 健太郎氏(スカイマーク株式会社 CS推進室 室長)
      井上 弥緑氏 (スカイマーク株式会社 CS推進室 副室長)

■14:10-14:40(30min):顧客の声を基に商品改善や販促施策を短期間で実現 -コールセンターへの問合せやSNS上のVOCを多角的に活用し施策実現に至った鍵とは-
     野村 祐司氏(雪印メグミルク株式会社 広報IR部 お客様センター)

■14:40-15:05(25min):お客さまの声から”ヒト”も”モノ”も変えていく ~会員数1300万人 ドットエスティのデータ活用術~
     坂野 世里奈氏(株式会社アダストリア WEB事業部 マネージャー)

■15:15-15:45(30min):データソース×分析目的 ~目的別分析手法のご紹介~
     吉川 典仁(株式会社プラスアルファ・コンサルティング 見える化エンジン事業部 グループマネージャー)

■15:45-16:15(30min):見える化エンジン データの更なるご活用に向けた新機能・導入企業様へのサポートのご紹介
     五十嵐 智洋(株式会社プラスアルファ・コンサルティング 見える化エンジン事業部 事業部長)

【開催概要】
◆日時:2022年2月24日(木)13:00~17:00頃 受付:12:30~
◆WEB会場:後日参加用URLをご送付
◆定員:150名程度
◆入場料:無料
※WEBでのご参加の場合でも、定員を超過した場合は抽選とさせていただきます。

 何卒ご了承くださいませ。

※同業他社様からのお申込はご遠慮ください。

<参加証について>
後日WEB参加用URLをご送付いたします。

申し込みボタン