見出し画像

宇宙の前世の姿はみんな色々

お久しぶりです、海月彩音(みづきあやね)です^_^

先日の中秋の名月を見て、宇宙・地球を想ったことがあったので投稿させて頂きますね。

【宇宙の前世瞑想】での、私自身、お客様の体験から、

映画スターウォーズの世界は本当だったんだなと実感しました!

宇宙の存在は人間型だけではなく、
動物、昆虫、海洋生物の様な形態だったり、
無機質な昔ながらのイメージの宇宙人であったり、
人魚や羽のある妖精の様な姿だったり、
肉体を持たない光の生命体だったり、
多種多様でした(・・)

3年位前の体験で印象に残ってることがあります。
その時はメール鑑定で私がお客様に繋がらせて頂き、
今に一番影響している【宇宙の前世】ということで、
受け取ったことをメールレポートさせて頂きました。

クラゲの様な姿の生命体で、
とても科学技術の発展した星に住まれていた前世です。

その時、私は失礼ですが、クラゲのような生命体と科学技術の発展した都市との組み合わせに違和感を感じていました。

すると「私達から見たら、あなた達の方がグロテスクな姿です。私達の身体は機能性に満ち、完璧で美しいです。」

と言われました(^_^;)

私は言葉を発してませんが、
宇宙存在はテレパシーでの会話なので心の中を読まれて、
そう言われました!

後でとても恥ずかしい気持ちになりました。
私の中の差別の種を感じたからです。

外見と知性と精神性を結び付けていたからです。

前述の様に色んな姿の宇宙の存在に出会いましたが、
邪悪なエネルギーの存在などいませんでした。

最近、改めて感じました。
これは私達人間の世界でも同じことだなと。

外見、肩書で人を判断する風潮があるけど、
昔に比べたら薄れて来ていて、
これからはもっと無くなって行って、 

『エネルギー』で認識する時代になって来るんだろうなと思います。

そういう感覚を研ぎ澄まして、
本質で繋がって行く為にも、

霊的な目覚め、スピリチュアルな感性が必要な時代です☆

色んな角度からご自身と向き合われてみると、
思わぬ気付きがありますよ。

【宇宙の前世】については、

私も過去は自分には関係ないと思って生きていた時もありますが、統合した結果、

色んな謎が解けて、点と点が繋がって、
​​​​​とっても生きやすくなりました。

そして地球で生きる喜びと感動が湧き上がって来ました(^^♪

【メール鑑定・宇宙の前世】は、

今の状態に一番影響している宇宙の前世というテーマで繋がった前世からの、転生を2つ視させて頂きます。
今ここにある流れが解ります。

前世のストーリーと、前世の方からのメッセージをメールでお伝えさせて頂きます。

宇宙→地球→地球
宇宙→地球→宇宙
宇宙→宇宙→地球
宇宙→宇宙→宇宙

などのパターンがあります。

◆詳細・お客様ご感想は下記をご覧くださいませ↓


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡