見出し画像

Stand.fm #14 言葉の無い世界の君達へ、、


今回は、
言葉の無い世界、、
と言うタイトルでお話しをしたいと思っています、、
そして、今日のエンディングには、、
「言葉の無い世界の君達へ」、、と言う、、
2021年に私が書いた詩を、、
あるお友達の為に、、朗読したいと思っています、、
私はこのnoteの中で、、沢山のお友達が出来、、
SNS の世界で素敵な出逢いがあった事を、、
本当に嬉しく思っています😊
まだ、お互い顔も見た事もないのですが、、
今日は、素敵な夢のあるキルトを作られている、、
タダノさん、、と言うnote街のお友達が、、
20年近く一緒に暮らした、、
猫のくるみちゃん、、
先日、、虹の橋を渡って天国へ旅立ちました、、

言葉の無い世界の君達へ、、
是非、、最後までお付き合いくださいね、、❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?