見出し画像

ワディさんがいっぱい ワディ聖誕祭2021

◆はじめに◆

サワディーカーップ(`・ω・´)

ワディの秘書です。

まだ始まって5時間なのに

ワディさんがたくさんいらっしゃっています。

ワディさんご本人が曲を作ったので聞きながら

記事を読んでくださいね。



◆当日参加熱烈歓迎◆

①アイコンを下のワディさんにする。

または自分で作る。笑

ワディ聖誕祭

②16日18時までにワディさん専用のコメント欄にコメントを書いてください


③19時頃にコメント欄の記念撮影を行います。

④20時まではワディさんでいてください。

⑤#ワディ聖誕祭2021または記事を埋めて記事をアップされた方が

いましたら、凛がコメントをしに行きます。

順番に行くので気長く待っててね。

マガジン作りました


◆注意事項◆

・参加しない方への配慮をお願いします。
・4月17日中にプロフィール画像を戻して下さい。
・名前まで「ワディ」にしないでください。
・画像の著作権はかこさんにあります。2次加工不可です。


◆ワディさんたちご紹介◆

昨日の時点で参加表明されている方はこちらです。


もうすでにワディさん記事を書いてくださった方は

画像を押すとワディ記事に飛ぶようにしました(*^▽^*)

まとめてみると、圧巻・・・

あえて文字は入れません。


画像1


あおはるさん


あっちゃん


桃子さん


吉田さん


ゼロさん


たまごまる


フリーザ


白さん


れおぽん


ゆずこさん


丸武さん


レシーブ緒方さん


凛


◆ワディさん本物です◆

ワディさん

本物がニセモノって書いてる。

ご新規さん、間違っちゃうよ(;^ω^)

◆ワディさんでにぎわってます◆

丸武さんのヘッダーが熱い✨

これは私、考えつかなかったです。

丸武さんヘッダー


私のコメント欄がワディさんが

にぎわっています。笑

コメント


私の通知もワディさんで行列

画像19

◆ワディさんへ凛よりよりプレゼント◆

記事を書こうと思いましたけど、まとめに追われるので

これをプレゼントにします(*^▽^*)

お誕生日おめでとう💞

今日は家族と楽しい日を過ごしてね(≧▽≦)


◆なるべく拾います◆

この後、夕方までお出かけなので・・・

なるべくワディさんを拾うよう努力しますね。

それでは、ワディのみなさま、次は写真撮影で

お会いしましょう(*^▽^*)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#私の作品紹介

95,875件

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。