お飾りの元婚約者に、いつか本当の告白を。お題「Marry me?」

こんばんは、氷室緑です!

今日は一日中、「やったー、土曜日だー!」と浮かれまくってずっと小説読んでました。ヤバい、勉強全然してない。まあいいか。

あ、あと、カクヨムとノベルバに投稿している短編集に、新しい章を追加しました!やることはやってる、大丈夫。

こちらがリンクになります。上手くとべなかったらごめんなさい。ぜひ読んでいってくださいね!(全然PVつかなくてちょっと寂しくなってるのは内緒です…もっと精進しますボソッ)

あ、二つ目の「夏休みの過ごし方」は「カクヨム2020夏物語」さんに応募させていただいたものです!読者選考期間はもう過ぎていますが、少しばかり書き直したので、こちらもぜひ~。

さてそれじゃあ宣伝も済んだことですし!入っていきましょう182字SSでございます~!

今日のお題は「Marry me?」でした。

……んっと、なに、私いじめられてるの???っていうのが第一印象。恋愛書くのニガテなのに……。二日連続で恋愛モノになるなんて……。

とか言いながらしっかり書きました。私偉い(セルフ)。

できたのがこちらです!

うーん、182字におさまってない感すごいな。書き直したい。いや時間ないしほかに何か書けるとも思わないからこのままいくんですけどね。またもや幼なじみなのは私が好きなのと幼なじみが書きやすいからです。ほら某有名マンガ家さんも「幼なじみの恋愛は描きやすい」って言ってるからね、それと同じです(違う)。

これ、なんかそのうち短編に起こす気がします。とか言ってしなかったらごめんなさい。とりあえず恋愛偏差値磨かないとな~、って思ったり。まあそんなこと言いつつも今のところ恋人がほしいとも思わないんですけどね。だってなんかめんどくさそう。そういうところだぞっていうのは分かってます。

まあ今日はそんなところで。土曜勤務、土曜授業の方お疲れ様でした!明日も忙しい方はいるのかな?頑張ってくださいね!

それでは、おやすみなさいませ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?